フリーター、大学に行く。

人生詰みかけた浪人もどきの人生が思い描いたものになるまでの備忘録です。

悶々と

あーあーあーあーあーあー同じ所をぐるぐる回って先に進んでいない。

「甘えんな先に進め」って話なんよ。わかっているんや。この想像と実際の自分とのギャップでさらに萎えるデスループな。

 

自分の信じた道を進もうとするときに、その道が正しいのか教えて欲しくなるよね。

そんなん他人からしてみれば「知るか!」って話だし、自分のことなのに他人が答えをだしてくれる訳でもない。それに、仮に他人が出したものが答えで、それに従ったとしたら、「自分」の信じた道になるのか?  あー禿げそうである。

バカのくせにこんなこと考えても意味無いんだよ。わかってる。

こんなことをとりとめもなく考え、詰みかけている。

 

 

 

文章にしてみると、自分の思考のダルさがよくわかるな、、、