フリーター、大学に行く。

人生詰みかけた浪人もどきの人生が思い描いたものになるまでの備忘録です。

か細く始めてみる

2浪って言ってますけど、浪人としての生活してないので実質フリーターの僕です。

「まさか自分がこんなことになるなんて思ってもみなかった」って気持ちですね。

毎日めっちゃホリデイだよ。マジで(何言ってんだ)。

 

まぁこんなブログ見てる人なんていないと思うけど、自分の考えたことをアウトプットする場所として、ネットで自分から情報を発信していく練習場所として使って行くつもりです。(続くとは言っていない)

 

だから「就職しろよ社会不適合親不孝者圧倒的糞野郎」とか、「はてなブログじゃなくて紙にでもかけよ」みたいなコメントいらんから!!秒で消してやるからな!!そんなことする暇あったら美味いもんでも食っとけバーカ!!

 

逆に、僕と同じく受験勉強するつもりの人(特に浪人生だと嬉しい)は、どんどん絡んできてくれたら嬉しいです。嬉しくて、もう一つ琵琶湖作れるくらいの涙流しちゃいます。

あ、でもこういうブログってアメブロとかの方が同じ人寄ってきてくれるんだろうかなぁ

まぁいっか。