フリーター、大学に行く。

人生詰みかけた浪人もどきの人生が思い描いたものになるまでの備忘録です。

メタ認知

やっぱりこれが人生を良いもの、理想通りにするために必要なんだ。

これだ。成功者の共通点はこれだ。これにどれだけ早い段階で気づけるかどうかだ。

 

そうと分かったから僕は「メタ認知」の訓練をしていこうと思う。

今までうまくいかなかったのは客観性が無かったから。大事なことに目を向けていなかった、気づけていなかったからだ。

よっしゃ、時間はかかってしまったし、社会のレールから脱線してたけど、頑張るよ俺。

 

もう自分の感情に振り回されたり、思うようにできなくてしんどいのはごめんだ!