フリーター、大学に行く。

人生詰みかけた浪人もどきの人生が思い描いたものになるまでの備忘録です。

将来

将来の目標は「好きなことだけして生きていく」ことです。

勉強もビジネスもスポーツも旅行も食べ歩きも全部やってみたい。自分の望む事を最大限にやって笑って死ねる人生を送りたい。

ニートがいっちょまえにほざくんじゃねぇ!」とか言われそうですが、結構結構。

ニートが社会復帰するのにはなにが必要でしょうか?

本人のモチベーションの高さしかないじゃないですか。

 

 

と言いつつ最近全然バイト入れてなくて、マジでニートしてる。勉強してるけど。

このままじゃ死ぬなと思ってポケモンgo始めました。ギラティナ欲しけどどうすんだアレ(´・∀・`)